良い意味で周りを気にしない

 

こんにちは濱田です。

 

 

 

本日は10日という事で11月が1/3を経過した事になりますね。

あっという間に年を越して、気が付いたら来年の夏になっていそうで怖いです。笑

 

 

 

朝の散歩を日課にしているのですが、(毎日ではない)以前は日陰を避けてコースを選定していましたが、今は日向を選んでなるべく温かいコースを探しております。

 

 

この様に同じ時間の散歩でも歩く場所によって全然体感温度が違います。

 

 

伴って、同じ筋トレするなら楽しい方が良くないですかね?

 

 

スモールジムでは(当店に限り)正直な所、特段ワイワイしている訳ではありませんが、皆さん一生懸命がんばっておられます。

 

 

かといって黙々ではなく、楽しい時間や談笑する事もありますし、場合によっては私が割って入らないと会話が終わらない、なんて場合も・・。笑

 

 

 

よく「ついて行けなかったらどうしよう」的なご質問頂くのですが、皆さん自分の事に集中しているので、そんな余裕はありません。笑

 

 

「恥ずかしい」とか「馬鹿にされるんじゃないか」などのお気持ちはいらない訳ですね。

 

 

良い意味で「周りは気にしないで良い」と言いたいです。