原因不明が一番イヤじゃないですか?

こんにちは濱田です。

 昨夜は皆既月食がありましたね。

 

 

丁度、レッスンが終わった頃に参加メンバーの方々と表に出て見る事が出来ました。

 

 

ちなみに昨夜は帰宅後には、大変にお腹が空いており、「カレーを食べて温めて食べるように」との妻のLINE指令を忠実に守り、大盛りで食べてしまいました。

スモールジムの近所にはインドカレー屋さんがあり、この前初めて行かせて頂きましたが、やはり所謂「家庭のカレー」は美味しいなと感じる今日この頃でした。

 

 

そして昨夜は、ご縁があってまたお一人スモールジム住吉東京に来て下さる方がいらして頂きました。姿勢改善を要望されていらっしゃいますので、お力になれるようにどんなプログラムにしようか考えながら愛車(チャリ)を漕いでいる時間もなかなか幸せな時間です。

 

 

痛みが原因で何かを我慢したり思いっきり出来なかったり、そんな事ってないですかね?

かつて昔ですが、私も腰痛や肩の痛みを感じていた事がありました、痛い事は勿論不快ですが、「なんで痛くなるんだろう」と思っていました。今ならわかりますが、当時の私には分からなかったんですね。

 

 

原因不明の痛みにモヤモヤしていませんか?