あなたは「忙しい」ですか?

こんにちは濱田です。 

今日も様々な方が、様々なシチュエーションの中来て下さいました。 

 

・「いつもの時間」の方

・お仕事終えて電車乗り継いでダッシュで駆けつけてくれた方

・在宅ワーク後に来てくれた方

・早起きして来てくれた方

 

多くの方が「忙しい」というのを言い訳にして、スポーツクラブに行かなくなる事を考えると本当にありがたい気持ちです。

 

忙しくない現代人はいないと思います。

皆さん限られた時間の中で仕事や家族などの時間を捻出しています。

 

本当であれば家に帰ってビールでも飲んでいた方が楽しいでしょう。

「また今度でいいや」と諦めた方が気が楽でしょう。

 

そんな誘惑の中で来て下さった方々に私は全力で応えたいと思っています。

 

スモールジムでの運動は週に50分です。

 

身体の為に有益な50分を一緒に過ごしませんか?