私は応援しています

今日はスポーツの日ですね。メンバーの方に「トレーナーだから普段からランニングとかするんですか?」って聞かれてつい「はいそうです」と言いそうになりましたが、正直に「走るのは嫌いです」と言った自分を褒めたいです。

こんにちは濱田です。

  

9月にOPENしたスモールジム住吉東京ですが、既に多くの方が意識の変化を起こして、しかもそれを「行動」「継続」に繋げている事に驚いています。

 

・ジムに置いてあるバランスツールを購入して 趣味のスキーの為に練習する人

・地下鉄のエスカレーターは絶対使わないと心に誓った人

・プロテイン習慣を始めた人

・これまで自宅で過ごす事が多かったが、外に出歩くエネルギーが出てきた人

・毎晩のストレッチを継続している人

 

挙げるともっとありますが、本当に多くの変化に驚きです。

何だそんな事かと思われるかもしれませんが、「決めた事を実行できる」という事は本当に素晴らしいと思います。

 

上記に書いた事を実行されている方々は私が「やって下さい」と指示した訳ではありません。

選択肢の中でご自身で選び実行されているものです。

 

私はこうした方々を全力で応援したいと思います。

 

あなたの環境は応援されるものですか?