相談相手

今日の様な日は「寒い~」ではなく、真夏を思い出して「暑くない!」と思う事が大切と思います。こんにちは濱田です。

 

 

 

 

毎日のレッスンでメンバーの方に様々な質問を頂きます。

 

「肩が痛いときには何をすればいいのか」

「寝る前のストレッチは何がいいのか」

「朝食でコンビニのプロテインを飲んだけどこれで良いのか」

 

私はメンバーの方々の背景を把握していますので、その方に合った回答をさせて頂きます。

基本は週1回でこられる方々が多いのですが、それ以外にも専用LINEがありますので、メンバーの方は24時間いつでも私に質問する事が出来ます。

 

病気になれば治療の為に病院にいくと思いますが、ちょっとした身体の不調や痛みなどで相談できる相手がいるというのは、なかなかないと思います。

 

先日のブログにも書きましたが、困った事があればGoogleが各種SNSで検索すれば膨大な情報が手に入りますが、多すぎるが故に迷子になっている状態の方は多いのではと推察します。

 

身体の事で相談できる相手があなたにはいますか?