玉石混交

今日の東京は大変涼しく(というか寒い)慌てて長袖を引っ張り出した次第です。

こんにちは濱田です。

 

スモールジムでは身体作りにおける必要な要素として「運動」「栄養」「休養」「笑い」の4つを掲げています。

 

「ジム」なので、メインは運動となりますが、本日もカウンセリングで栄養の話を行いました。

 

各種SNSからは様々な情報が流れてきます。

 

玉石混交の中から自分にあった正しい情報を見つけ出し、それを継続していくのは至難の業に近いものがあります。

 

スモールジムでは「原理原則」を重視していますので、まずは基本となる情報を徹底的にお伝えしていきます。

 

基本でありゴールでもあると自分では思っています。

 

あなたは情報過多になっていませんか?