たった4回の利用でも!

「真夏の果実」は真夏よりも今日の様な夏が終わって涼しくなった頃が聞き時だと思っています。こんにちは濱田です

 

本日より9月の4週目の営業となりますので、メンバーの方々にはひとまず「1か月お疲れ様でした!」というお話をさせて頂きました。

 

週1回が基本のスモールジムでは4回しかジムで運動しない事となりますが、本日だけでも結構な数のお声を頂きました。

 

「肩が痛くなくなった!」

「なんだか自然と良い姿勢を意識出来るようになった!」

「バランス感覚がついてきた!」

「今まで意識出来なかった筋肉が意識出来るようになった!」

「街中の姿勢の悪い人がきになるようになった!笑」

 

などなど様々な変化が起きていて大変嬉しい限りです。

 

これがまた1か月の経過とともにどの様な成果が積みあがるのか本当に楽しみです。

 

今月の営業もあと5日です。

全力でやります!