グループレッスンの芽

今朝出かける時に「さむ!」と思いましたが構うことなく半そでで出勤しました。 こんにちは濱田です。

 

今日はぐっと寒い朝を迎えましたね。

体調管理にきをつけていきましょう。

 

さて、今日はグループレッスンについてです。

 

お陰様でぼちぼちメンバーの方も増えてきておりまして、2~3名のクラスも出現してきております。

 

必然的に会話の多いレッスンになる事があり、複数のメンバーさんから「今日はレッスンが早く感じた」と言って頂く事が増えました。

 

これって大変良い事だと思うのです。

 

楽しい時間は1時間でもあっという間に過ぎますが、苦痛の時間は1分でも長く感じますよね。

心と身体は繋がっていますので、「楽しい」と感じる事は心身ともに大変に良い事です。

 

「楽しいだけで成果が出ない」では話になりませんので、そこは当然のように求めていきます。

 

グループレッスンの素晴らしさが早くも芽を出し始めました!