空高く!

久しぶりに冷房をつけない朝を過ごしました。お盆を過ぎると本当にスイッチ押したように空気感が変わりますね。

 

こんにちは濱田です。

 

天気も非常に良くてカラッとしていて、まさに「天高く」といった感じがしたので、お店の前から撮っておきました。

 

この様にどこまでも透き通って見える空気の日は本当に気持ちが良いですが、スモールジムの体験をしていても似た様な事が実はありました。

 

肩こりや首こりでお悩みの方でしたが、スモールジムで行っている動的ストレッチや身体のケアを施しながら体験を行っていました。

 

体験が終わる頃にはすっかり身体の不調が良くなり、「目の前が晴れたようにすっきりする」とのお言葉を頂き大変嬉しかったです。

 

もしかしたらあなたの見ている景色もぼんやりと靄がかかった状態かもしれません。

 

秋の空のように澄んだ空気を体験してみませんか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3大特典がつく無料体験会は 8月31日まで!

平日 10時~19時

土・祝 10時~17時

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇