運動に必要ないものだけど

注文していたパキラがお店に届きました。部屋の中にグリーンがあると良いですよね。

こんにちは濱田です。

 

心地良い空間というのは非常に大切だと思っていまして。

今日はそんな話です。

 

「ジム」ってどんなイメージですか?

筋トレマシンがズラーと並んでて、ヨガとかできるスタジオがあったり、場合によってはプールがついていたりしますよね。

 

スモールジムはご覧の通りの2台筋トレマシンに2台のストレッチマシンとあとはツール等といった様子です。

 

「筋トレしてランニングしてプール入って・・」なんて方には到底お答えできる設備はありませんが、そんなに運動得意じゃないけど、しなきゃいけないと思ってて、パッといって効率的に運動したい、なんて方は意外と多いのではないでしょうか?

 

スモールジム住吉はいわゆる「ジム」っぽくない雰囲気です。

壁や家具も圧迫感を与えないように意識して設えました。

 

今日のパキラもその1つです。

 

運動するのにパキラは何の効果もありません。

置いていても消費カロリーは変わりませんし、痛み改善にも役立ちません。

それでも必要だと思って置きました。

 

空間演出が良ければ良いという訳ではありませんが、一役買ってくれるはず!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3大特典がつく無料体験会は 8月31日まで!

平日 10時~19時

土・祝 10時~17時

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇