何よりもまず環境が大切

時折、家の中より外の方が涼しい事に納得がいきません。

こんにちは濱田です。

 

さて、今日は日曜日でお店はお休みを頂いておりますが、ブログは更新していきます。

 

私事ですが、今年の春まで名古屋で2年半生活していました。すごく暮らしやすくて人にも恵まれていましたし、「良いところだな~」と思っていました。

 

唯一にして最大の課題が「夏熱くて冬寒い」といった所です。

 

盆地である事が影響しているらしいですが、この時期暑さは本当にキツかったですね。

東京戻ってきて、さほど昨年より暑さを感じていないのは鍛えられたからでしょうか。

 

無理やり結びつける事をしたい訳ではありませんが、身体というのはその環境に適したように進化も退化もするもんだなと痛感した次第です。

肩こり、腰痛、ダイエットもその人の環境次第ですね。

 

スモールジムはそんなあなたの「環境」になれればと思います! 

 

それでは良い日曜日をお過ごしください! 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3大特典がつく無料体験会は 8月31日まで!

平日 10時~19時

土・祝 10時~17時

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇