安静にしないで下さい!

こんにちは濱田です。 

 

気持ちの良い天気で1週間がスタートして何とも良い気分ですね。

今週もスモールジム住吉東京のブログを宜しくお願いします!

 

体験を迷っている方に口々に言われるのが「ついていけるかしら」「私にあんなマシンを使った運動は無理」「若い人たちがやるやつでしょ」的な言葉です。

 

筋トレマシンを2台置いていますから(しかも真っ黒!)その様に感じるのも無理はありません。

 

これまで運動に縁がなかった方、むしろ痛みがあって思う様に運動が出来ない方、身体が思う様に動かせない方にぜひ来て頂きたい内容がスモールジムのプログラムにはあります。

 

腰が痛かったりすると「まずは安静に」という事が頭をよぎりますが、多くの方の腰痛は運動で治ります!

 

といっても飛んだり跳ねたりするわけではありません。

 

だからトレーナーの指導が必要になってきます。

 

痛みは運動で治す時代です!

 

「痛みには安静」と思っていませんか?