アフター5には・・

こんにちは濱田です。

 

今週もはじまりましたね!

 

スモールジムでは本日より4週目の営業がスタートです。

 

早いもので5月も最終週で、ゴールデンウィークが春か昔に感じます。

 

本日のお題は「そういえば・・」という事なのですが、

 

スモールジム住吉東京は5月より20時クラスを増設致しました!

 

元々は19時クラスが最後だったのですが、お陰様で19時クラスが満員状態になってしまい、新規はおろか既存メンバーの方の振替えさもままらない状態でした。

 

そこで「20時をはじめてしまおう!」という事でスタートに至りました。

 

19時枠も入りやすくなりましたし、20時枠もまだ余裕があります。

 

誰もが歯を磨いて就寝する事と思いますが、1日の中で酷使した身体も丁寧にメンテナンスしないと翌日もグッタリという事になってしまいます。

 

特に20代の頃は「寝れば心も身体もスッキリ!」ですが、40代以降ともなるとそうはいあかにのが正直な所ではないでしょうか。

 

という訳で夜クラスはまだ空いております!

 

お仕事後に50分間身体のメンテナンスをして、1日を終えませんか?