遠くに飛ぶには

「1か月の始まりは毎月月曜日だったら良いのに」といつも思ってしまいます。

という訳で今月のはじまりは火曜日です。こんにちは濱田です。 

 

11月の始まりという事で2022年は残す所2か月です。

 

スモールジム住吉東京も9月のOPENより3か月目を迎えております。

 

よく身体が変わるのに必要な期間は3か月なんて言葉を耳にします。

 

経験上からも3か月くらいが一番変化を感じやすいのではと思います。

 

今から3か月というと1月になりますね。

 

その頃には2023年もスタートしていますね。

 

年が変わってから気持ちを新たにスタートするのも良いと思いますが、ロケットスタートを切るには「助走」が必要だと思います。

 

11月から走り始めたい人、応援しますよ!

 

ホップ、ステップしてからジャンプしよう!